自作漫画のさいと


3月から6ヶ月間、3回にわたって、よく出くわす嫌だなーと思うことを書いていこうと思います。と言っても、本当に不快になるようなことではなく、昔あった『松本人志のゆるせない話』みたいに些細な気になるイライラする事を面白おかしく語っていきたい、という趣旨です(^^)。

現在3話目です。Webページの画面をスライドバーでスクロールして一番下まで持っていくと、自動的に新しい内容を次から次へと読み込んでいく仕様が時々ありますよね。あれってどうなのか…。ページの全体像を見たいから下までスクロールさせることが多いんだけど、そのたびに新しい内容を読み込まれるって、これって結構地獄の苦しみなんだよね(^^;;;)…。


Web漫画

↑新

『一日』26P(2016/10/18公開)

『高校入学試験の日』12P

『夕食時の話』8P

↓旧


アニメーションのコーナー

GIFアニメーション『お風呂』

メールフォーム

このサイトについて


外部リンク

http://www.comic-r.net/ http://www.tim.hi-ho.ne.jp/manga100/

http://www.nicomi.com/

http://www.tinami.com/ ←こちらは、トップページへのリンクです。私のクリエイタープロフィールページはここにあります。


履歴

2017/4/6
アニメーション『来年の話』へのリンク追加
2016/10/18
Web漫画『一日』、公開
2016/6/10
アニメーション『宇宙開発』へのリンク追加
2016/5/10
メールフォーム追加など、サイトの構成を多少修正
2015/12/30
アニメーション『歯磨きのコップ』へのリンク追加

―以前は省略―